家庭教師先の女子中学生とセックス三昧

閲覧数:10,393人 文字数:921 いいね数:2 0件



フリーの家庭教師と自宅でネット関連の仕事をとしているものです。

今、担当している中3の女の子はめちゃくちゃ可愛いんです。

ルックスは平山あやにそっくり。

本人もそれを意識しているようで髪型からファッションや化粧まで真似てます。

ただ、、、この娘はほんと出来が悪い!よくこれで中学生活がおくれているな!というより、小学校をよく卒業できたな?というレベルです。

ほんとムカつくほど頭が悪いといより、集中力と学習能力がない。

すっごく嫌いだったのですが、息抜きに一緒に行ったカラオケBOXでキスしてしまい、その後は休憩中は親の目を盗んでイチャイチャするような関係になりました(といっても、最後までしませんが)。

その後は、最後の一線はあっさりと、私の部屋で越えました。

もしかしたら処女かも?と思いましたが、最近の子は進んでいて、初体験は昨年、中二のときに済ませたそうです。

こうなると、もうあっちは彼女気取りで、私のアパートにしょっちゅう来るようになり、くればもちろんSEX三昧。

しかし、SEXした後に彼女を帰すのが一苦労。

なんせ中3なんでそんなに夜遅くまでいさせられないので、毎回なんのかんの言いくるめて帰します。

私は自宅が職場なので、ほとんど家にいますが、日に何度か打ち合わせや営業で出かけます。

夏休みに入ってからは、ほぼ毎日彼女が来るようになり、私が出かけているときは私のアパートの前で座り込んで携帯をいじりながら待っているときがあり、これにはさすがに参りました。

くるときは言ってくれといっても、何度も同じことをするので、回りに見られたらまずにので、しぶしぶ合鍵を渡しました。

そうしたら、もう昼間から私の部屋にいりびたりです。

すんげー困るんですが、ちょっといいことが、勉強はぜんぜんできないのだけど、彼女のうちは都内に数件の店舗を持つ飲食店。

それゆえか、けっこう料理が上手(片付けが嫌いのようだが)。

つまり、SEXと料理の両方がついてくるので、今のところはちょっとうざったいけど、いい目を見せてもらってます。


H体験談投稿募集中

エピソードセックスでは皆さまからのエッチな体験談を募集しています。今までに投稿頂いた体験談は300以上。人には話せないような過激な性の体験談をお待ちしています!
投稿する

コメントを残す