この体験談は21歳以上の閲覧制限がかけられています。20歳以下の方はブラウザのバックボタンでお戻りください。
前回の体験談はコチラ
昨年の9月の話です。

広告コード「444801」入力で6,000円分無料ポイントがもらえます
サイトを見ていると「下半身露出して散歩してるから見たい奴は声かけて」という投稿を見つけました。
深夜の1時にサイトに書かれていた河川敷に行くと少しいかつい感じの30代くらいの男性が確かに下半身露出して歩いていました。
私は恐る恐る近くに行くと「サイトにレスくれた奴?」と聞かれ「そうです」と答えました。
すると「お前も、下脱げよ」と言われ誰か来たらどうしようと思いつつ脱ぎました。
少し一緒に歩いていると「ここら辺り、全然人来ないし、壁も高いからまったく見えないから全裸になろうぜ」と言われて二人共全裸になりました。
サイトの人(以下、康介さん)のチンポは大きくてかなり太いものでした。
私のは小さく仮性包茎で恥ずかしかったです。
「レスに書いてたけどしゃぶりたいんやろ?口開けろ」と言われ従うと頭を鷲掴みにされて喉の奥まで太いチンポを突っ込まれました。
むせてしまうと「何やってんねん、まだでかなるぞ。歯当てたら許さんからな」と言われさらにイラマしてこられました。
しばらく喉の奥まで突かれた後、玉を口にふくまされ舐めた後、裏筋、カリと舐めた後、またイラマされて口の中に大量の精子を出されました。
そして「きれいにしろ」と言われお掃除フェラをさされました。
康介さんは私がかなりMなのを見抜いていて「誰にもみせへんからイラマしてるとこ動画でとってもいいやろ?」と言われ私が躊躇していると「これからもまた会いたいし、いいやろ?」と少し優しく言われ私は頷きました。
そして携帯で動画を録られながらイラマさせられました。
実は私は録られていることに興奮してビンビンにしていました。
そしてまた口内射精されました。
この続きは次回に。
-END-
『黒パンストが好き(52歳・♂)』さんからの投稿です。
ありがとうございます。
この体験談には過激な表現が含まれるためパスワードによる年齢制限がかかっております。閲覧用パスワードご希望の方は、エピソードセックスのツイッターアカウントをフォローの上、DMにて「閲覧パスワード希望※生年月日」とメッセージください。追ってパスワードをお知らせいたします。
※「生年月日」には、あなたの生年月日をご入力ください。
2022年6月15日にパスワードを変更しました!
当コンテンツは、個人による創作実話(フィクション)作品とご理解の上鑑賞ください。当コンテンツには、犯罪的・倫理モラルに反する表現・タブー表現等が含まれる場合がありますが、飽くまでも表現上の誇張としてご理解ください。くれぐれも当コンテンツの内容を真似しないようご注意願います。
コメントを残す