自分は帰宅部。
彼女はバスケ部。
地方の県立高校で、今はどうか知らないけどシャワー室なんて当然無かった。
彼女はローカル線で山の方から通っていて、部活が終わったあとは終電まであまり時間がない。
それでも部活が終わるまで待っていて駅まで送ってた。
ちょっとでも時間があると、自転車置き場の奥にある倉庫に入って抱き合ったりキスしたりしてた。
部活が休みの日は、治療を受けてる接骨院とかまで一緒に行って外で待っていたりとか。
そのあと運良く親がいなかったら部屋に呼んで、やっとエロいことができる。
制汗剤をつけてないから、思う存分舐められたし。
懐かしいなぁ。
新聞部か写真部のやつに頼んで、試合中の彼女の写真もらったりしたなぁ。
うちの学校のバスケ部自体は中堅レベルだったけど、彼女は県選抜みたいなのに選ばれてて、地元の新聞に載ったりしてた。
もう1人エースの子がいて、二人で写真付きで。
ちょっとマイペースというか変わっていて、全員がショートカットなのに(決まりではないらしい)彼女だけポニーテール。
かと思えば、部活を引退したあとで、いきなりショートカットにしたり。
エロいことにも積極的で、今から振り返っても楽しくていい子でしたね。
あくまで県レベルだったとは思いますが、当時は内心ではめちゃくちゃ自慢でしたね。
ちょっと注目されてる人だったのと、普通に可愛かったので。
本人は地区大会や全国レベルを知っているので
「大した事ない」
「弱小とか公立の進学校だから珍しいだけ」
「〇〇ちゃんがいるから」
とかって言ってましたが。
お互い初めて同士だったので、そんな変わったことはしてないですが、部活のあとに
「やだよ」
とか笑って言われながら隠れた場所であちこちキスしたり。
駅に送るだけの日が続いたあとは、あまり時間がなくても学校のトイレ(放課後は人が来ないところの)で触り合って、Hまでは無理でも口で抜いてくれたり。
部活が休みの日もそんなに遊べるわけではなかったけど、両親の勤務を気にして、二人ともいない時は早めに伝えて、必ず家でHしてました。
1回だけ一緒にお風呂に入ったのもよい思い出で。
ちなみに、僕は本当にパッとしない生徒だったので、彼女と付き合えたのは不思議でしかないです。
1年の時に同じクラスで、なぜか話をするようになって、向こうから
「好きな人いるの?」
って聞かれて、もの凄く焦りながら彼女を指差したら爆笑されて。
創立記念日だったか、平日が休みになった日。
彼女の家族が全員いない日に、朝から電車に乗って彼女の家まで行った日は、着くなり部屋のカーテン閉めてH。
普段は全裸で抱き合うとかもあまり出来ないから、いろいろしたいのを我慢して、ぴったりくっついてキスしたり。
舐めてる時に、彼女が
「いっぱいしてほしい」
とか、冗談っぽく
「ずっと舐めてて、気持ちいい」
って。
それで、2回続けてHした後に、彼女が
「忘れてた!」
って言いながらTシャツとハーフパンツをはいて、庭に飛び出すと洗濯物を取り込んで。
「雨降るからお昼に取り込むように言われてて」
って。
こっちは2回してちょっと疲れてるのに。
でも、ノーブラでTシャツ着てるのがエロくて、洗濯物畳んでる彼女の胸を触ったりして。
その日は夕方までに3回Hして、帰りにフェラで1回ぬいてもらった。
夜に電話で、彼女は
「あのあとさぁ、部屋に戻ったらすごい変なにおいしてて」
と笑ってた。
自分の部屋で、ベットにタオル敷いて。
血はにじむ程度、痛みもひどくはなかったけど、次の日に学校で会ったら
「まだなんか変」
「なんか、まだあるみたい」
部活のあとに
「走り方とか変だったんじゃないかって気になった」
とか言ってた。
初体験のあとに、より触り合ったり、舐めたり、いろいろするようになって
「気持ちいいとこ探し」
を略して、放課後に
「探す?」
「探したい」
とか言ってましたね。
実は、彼女のスタイルとかは、ほとんど深く考えたことがなくて、彼女しか知らないこともあるけど、それ以上に
「彼女がベスト」
みたいなところがあって、大きさに関係なく最高、みたいな。
身長は161とかで、本人としてはもう少し高くなりたかったみたい。
胸は、付き合っていた間に
「絶対に大きくなったと思って、ちゃんと測ってもらったらDだった」
って自慢気に言われたのは覚えてる。
ユニフォーム着てると全然大きくは見えなかったし、実際に見ても
「Dってもっと大きいんじゃないの?」
とか思った(言わなかったけど)
手足は長くてスタイルは良かったと思う。
筋肉のつき方とかも、他を知らないから、彼女がスタンダード。
意外にみっしり剛毛で、たぶん、今まで付き合った彼女たちの中でも一番濃かったけど、その時は
「これが普通」
って思ってましたね。
あと、自分は全体に体毛が薄くて、高校時代は腋とかも本当に薄くて、それはやたらと羨ましがられました。
「けっこう伸びてる子いるんだよねぇ」
「めんどくさい」
とか言いながら。
高3の春休み、大学進学すると少し離れた場所に住むことになるので、なるべく会うようにしていて、その時は面白がって
「剃らなかったらどうなるの?」
って、ちょっとのばしてもらいました。
卒業式の時に、自分1人だけ
「彼女、制服の下、腋毛ちょっと伸びてるんだよなぁ」
って、エロいことばかり考えていたので、その日にはもう伸ばしていたはずで。
あと、制汗剤の匂いは、今でもかぐとドキッとしますね。



コメントを残す