エピソードセックス

  • H体験談投稿フォーム
  • エッチ体験談一覧 新着順
    • 新着順
    • いいね順
    • 閲覧数順
    • コメント数順
    • 投稿H体験談
  • エッチ体験談カテゴリー一覧
    • カテゴリー一覧
    • H体験談詳細検索
    • タグ一覧
    • あなたのいいね済みリスト
  • おすすめ
    • 2ショットダイヤル
    • チャット通話アプリ
    • 過激なアダルトライブチャット
    • エロゲーム
  • サイト情報
    • エピソードセックスとは
    • サイト更新情報
    • 厳選リンク集
    • 参加ランキング
    • アクセスランキング
    • お問い合わせ
menu
  • H体験談投稿フォーム
  • エッチ体験談一覧 新着順
    • 新着順
    • いいね順
    • 閲覧数順
    • コメント数順
    • 投稿H体験談
  • エッチ体験談カテゴリー一覧
    • カテゴリー一覧
    • H体験談詳細検索
    • タグ一覧
    • あなたのいいね済みリスト
  • おすすめ
    • 2ショットダイヤル
    • チャット通話アプリ
    • 過激なアダルトライブチャット
    • エロゲーム
  • サイト情報
    • エピソードセックスとは
    • サイト更新情報
    • 厳選リンク集
    • 参加ランキング
    • アクセスランキング
    • お問い合わせ

病院看護婦H体験談2009.10.15 episodesex

泌尿器科

閲覧数:12,889人 文字数:5195 いいね数:5 1件




究極に恥ずかしかった体験を書きます。
当時僕は中学2年生で、オナニーも覚えて毎日のようにしていました。
ある日、いつものようにオナニーしていると、亀頭のカリの部分に小さなプツプツがたくさんできていることに気づきました。
性病というものはどんな病気か知らなかったけど、自分が性病になったんだと思って恐くなり、病院へ行くことを決めました。
ところが、親に症状を話すのも恥ずかしい年頃で、相談する人もいないので、どこに行けば良いのかさえわかりませんでした。
本で調べた結果、性器の事はどうやら「泌尿器科」というところへ行けばいいとわかりました。
当然学校を休んで行くわけだけど、学校をサボった事がバレると親に叱られるので風邪をひいたことにして、親が仕事に出たのを見計らって行くことにしました。
場所は近所の病院に行くのは恥ずかしいので、電車で2駅程離れたとこへ行くことにしました。
そこは泌尿器専門の病院で、最初は恥ずかしくて入るのをためらってましたが、患者が何人も入って行くところを見て「結構患者さんいるんだな」と思って、意を決して入って行きました。
中に入るとほとんど、いや、僕以外全員女性の患者だったのにびっくりしました。
後で知った事なんですが、そこの病院は女性の先生が経営してるので男性はほとんど来なくて、女性の患者さんばかり来る病院らしかったのです。
そんな事も知らずに入りましたが、受付の人は普通に対応してくれるので普通に手続を済ませて、待合所で待ちました。
そして名前を呼ばれて中に入ると、椅子には40台くらいの女性の先生と24~25歳くらいの看護師が一人いました。
・・・えっ?・・・女性・・・??・・・
僕の頭には先生は男性、看護師は女性という固定概念がありましたので、正直驚いたと同時に恥ずかしさが込み上げてきました。
緊張しながらも椅子に座り、症状を話すと、当然なのだけど恐れていた事を言われました。
「下半身の着ているもの脱いでベッドに横になってください。」
多分、顔は恥ずかしさで真っ赤になってたと思います。
女性どころか男性にすら見られたことのない性器を女性二人に見せなくてはいけない。
最初に見られるのは彼女であってほしいとさえ思いました。
渋々ズボンとパンツを脱いでベッドに横になりました。
最後の悪あがきとして手で性器を隠してました。
そして、診察が始まるかな?と思っても先生は僕に背を向けて、デスクに向かって何か紙に記入しています。
すると頭の方から看護師がガーゼ片手に歩いてきました。
僕の所まで来ると手馴れたように「消毒しますね~」と言って、僕の手をどけられ、ついに初めて女性に性器を見せてしまいました。
そして看護師さんはおもむろに僕のペニスを掴みました。
「あっ・・」声が出てしまい、ピクンっとしてしまいました。
看護師さんは僕の仮性包茎のペニスを掴むと、皮をグイッと下まで下ろしました。
このときです。僕のペニスが意識に反してゆっくりと硬くなってきたのです。
僕はオナニーのやりすぎが原因でこうなったと思って、1週間オナニーを我慢していたのです。
そのせいもあって、僕のペニスは過敏に反応してしまったんです。
そして、半勃ち状態のペニスのカリの部分をガーゼで一拭きされたときに思いっきりビクンッとしてしまい、一気に硬くなるのがわかり、これはまずい!と思って思わず両手でペニスを隠してしまいました。
看護師さんは「ん?どうしました?」と言って、僕の手をどけようとしましたが、僕は勃起したペニスを見られまいと手をどけませんでした。
看護師さんは困った顔をした後、どういう状態になってるかわかったようで
「大丈夫ですよ~。男性の方は全員そうなるからそれが普通なんですよ~」と笑顔で言ってくれました。
なんて優しい人なんだと思いました。
「さ、消毒しますね~」と言いながら僕の手をゆっくりどかしました。
僕も安心して抵抗しませんでした。看護師は僕のペニスを掴むとアルコールガーゼで全体を消毒し始めました。
とは言っても、看護師の目は僕のペニスをじーっと見てるので恥ずかしかったです。
そしてカリの部分の消毒が始まりました。そこはいつもは皮で隠れているので、とても敏感な部分で、拭かれる度に腰がビクンビクン動いてしまいます。
「あっ」とか「うっ」とか声が漏れてしまいます。
ここで問題が発生したのです。
初めて女性に性器を触られ、初めて女性に性器を刺激され、初めて味わう刺激に耐えられなくなり、射精感が込み上げてきたのです。
僕にも男としてのプライドがあるので、見ず知らずの女性の前で射精する訳にはいきません。
もう駄目だ!と思ったので起き上がり、看護師の手を払いました。
「え?どうしたの?」と聞かれましたが、まさか射精しそうですなんて言える訳がなく、自分のペニスを隠したまま無言で俯くことしかできませんでした。
「もう終わるから」と言われ、再び寝かされ、手をどけられました。
看護師さんは僕のペニスに目をやると、何かに気づいたようで、ガーゼでペニスの先端部分をチョンチョンっと拭き取りました。
そうなんです。僕のペニスの先からは我慢汁と少し精液が漏れていたのです。
もう射精寸前で最高潮にカチカチになっていたのです。
看護師さんも触るとやばいと思ったのか、ペニスには触らずにガーゼでチョンチョンと拭き取るだけにしてました。
ここでまた恥ずかしいことが起こりました。
看護師さんが「消毒終わりました」と先生に告げて、先生がこっちを向きましたが・・
そう、先生がこっちを向くと今にも爆発せんばかりの僕のペニスがあるのです。
先生は一瞬「え??」みたいにびっくりして目を見開いていました。
もう恥ずかしくて目をぎゅっと瞑っていました。
すると先生の薄手のゴム手袋をつけた手が僕のペニスに触れました。
思わず「あっ!」と声が出てしまって、身体がビクンっとなってしまいました。
それがまた恥ずかしくてカーっと頭に血が昇ってくるのがわかりました。
次に片方の手で僕のペニスを支えたまま、もう片方の手の指でカリの部分をなぞってきます。
何度も何度もなぞるので、再び射精感が徐々に込み上げてきます。
・・・どうしよ・・このままだと・・・
そう考えていると先生の手が離れ、ホッとしていると、何やらどろどろの液体がペニスに塗られています。
「薬塗っておきます。」と言って、先生の手が、親指と人差し指で輪を作って、ペニスの先端部分から下に向かってツツーっと下りてきました。そして、カリの部分でぎゅっと締めて、横にきゅっきゅっと捻ったんです。
突然の予想もしない動きと快感にどうすることもできず、一気に精液が外に向かって上がってきました。
「やばい!出ちゃう!!」と言おうとしたんだけど、突然の事に言葉が出ず、「あっ!あっ!あっーー!!」と訳のわからない言葉が出て、
ピュッ!ピュッ!ピュッ!・・・と思いっきり射精してしまいました。
その精液は先生の衣服や、髪の毛にまで飛びました。
先生も看護師もびっくりした表情です。
髪の毛や衣服に精液をかけられた先生は固まっていました。
もう、どうしたらいいのかわからず涙がこぼれました。
その泣いている僕を見て看護師さんは
「だ、大丈夫ですよ、男性ならよくあることですから」と苦笑いで慰めてくれます。
先生は「(薬を)塗りなおすから拭いておいて」と看護師に伝えると、奥に歩いて行ってしまいました。
看護師さんはガーゼにお湯を湿らせて「気にしないでください」と笑顔でペニスを拭いてくれてます。
当然ペニスを拭いてくれてるのですが、ペニスも精液だらけで、ガーゼでペニスを包んで上下に扱く形になってるのです。
ガーゼのザラザラ感が、射精を終えたばかりの敏感な部分に擦れて、僕は身体をビクンビクンさせながら耐えていたのですが、1週間オナニーをしていない僕のペニスは萎えることなく、扱かれているうちに次の射精の準備をしていたのです。
拭き取りも、もう終わるだろうと思っていたのですが、なかなか終わらず、再び射精感が込み上げてきたのです。
・・・ああ・・駄目・・出ちゃう・・・
これ以上弄られるとやばいと思って、看護師さんの手を掴んで、動きを止めさせました。
看護師さんは「え?」という表情で僕を見ます。僕が涙目で看護師さんを見て、顔を横に振りました。
看護師さんは
「もしかして・・また出そう・・?」と聞きにくそうに聞いてきました。
僕は無言でコクンと頷きます。
「もうちょっとだから、もう終わるから我慢して」と言って、僕の手をどけます。
そして、あまり刺激しないように拭いたつもりなんでしょうが、ちょっと拭かれただけで再び射精感が込み上げてきて、看護師さんの手を掴みます。
看護師さんは「・・・駄目?」と聞いてきて、僕はコクンと頷きます。
困った表情の看護師さんは、ちょうど戻ってきた先生に「先生、無理みたいです。吐精したほうが・・・」と言いにくそうに話してます。
このときは「トセイ」という意味はもちろん、言葉すら知らなかったので何を話してるのかわかりませんでした。
先生は爆発寸前の僕のペニスをチラッと見ると、少し呆れた顔をして
「そうね・・吐精お願いします。」と看護師さんに伝え
「はい・・・」と返事をしてました。
看護師さんはお湯で湿らせたガーゼを持ってきて「吐精しますね」と伝えると、僕のペニスをガーゼで包みました。
何をされるのかわからず、看護師さんに身を任せていると、包んだガーゼの上から僕のペニスを握って、上下にシュッシュッと扱きだしてきたのです。
突然の初めて味わう強烈な快感に思わず「え?あっ!ちょっ!!」と訳のわからない言葉を発して、戸惑ってる間もシュッシュッと扱き続けるので、一気に射精感が込み上げてきてしまい、看護師さんの手を掴んで「駄目です。出ちゃうっ!」と恥ずかしさを堪えて言ってしまいました。
看護師さんは笑顔で「大丈夫ですよ~。私の手を握ってて」と言うと、僕の手を握って、もう片方の手で再びシュッシュッと扱いてきました。
そしてすぐさま射精感が込み上げてきて、歯を食いしばり、腰が浮いて、ビクンビクンと痙攣しながらガーゼの中に射精してしまいました。
射精が終わるまでゆっくりと扱いてくれて、僕はただ「はぁはぁ」と息を荒くして快感の余韻に浸るだけでした。
精液を拭き取ると「吐精終わりました。お願いします。」と先生に伝えました。
そして先生が少し診察した後、薬を塗り始めました。
ここで再び悪夢が訪れました。
射精を終えた僕のペニスは半勃ち状態だったのですが、先生の手で薬を塗られているときに再び硬くなってきたのです・・・
そして、薬を丹念に塗ってくれてるのですが、2回射精したばかりなのに、再び射精感が込み上げてきたのです。
僕は泣きながら「ごめんなさい・・出ちゃいます。」と言うと、先生は困った顔をして手を離して間を開けます。
そして、ちょっと時間をおいて再び塗り始めるのですが、ちょっと塗られるとまたすぐに射精感が込み上げてきて
「だ・・だめです・・・」と言って止めてもらいます。
そしてまた時間を置いて寸止め状態で5回くらい繰り返したときに、やっと「終わりましたよ。薬だしておくのでそれで様子見てください。」と言って立ち上がると「次の患者さんが入ったら呼んでね」と言って奥に行ってしまいました。
そして看護師さんが来て、「終わりましたよ。服着ていいですよ」と言ってくれたのですが、ずっと寸止め状態にされた僕は、もう射精のことしか考えられず、涙目で看護師さんを見て、目で訴えました。
看護師さんは僕のビンビンで我慢汁ダラダラのペニスを見ると、僕が何を求めてるのかわかったようで、隣の部屋を覗き込んで、再びこっちにガーゼを持って来ました。
「出したい?」と聞かれ、黙ってコクンと頷くと
「そうよね、あれは男の人には辛いよね。」と言って、僕のペニスを握って
「絶対内緒にしててね。」
と言って上下にシュッシュッと扱き始めました。
ものすごい快感に思わず声が「ああっ」と出たのですが、「駄目!声出さないで!」と言われ、歯を食いしばって声が出るのを我慢しました。
シュッシュッと扱かれるとあっと言う間に射精感が込み上げてきて小さい声で「出そうです」と言いました。
看護師さんはコクンと頷くと、ペニスの先端にガーゼを当てて、スピードを増してシュッシュッと上下に扱きました。
そして腰が上がり、ビクンビクンと痙攣すると同時にピュッピュッピュ!とガーゼの中に射精しました。
射精が終わるまでゆっくりと扱いてくれて、全部出し終わると綺麗に拭いてくれました。
「どぉ?すっきりした?」と笑顔で聞かれ
「うん。ありがとうございました。」とお礼を言いました。
そして最後に再び笑顔で「お大事に」と言ってくれました。
なんていい看護師さんだと思いました。

–END–


  • 病院看護婦H体験談

手コキ看護婦射精診察

H体験談投稿募集中

エピソードセックスでは皆さまからのエッチな体験談を募集しています。今までに投稿頂いた体験談は300以上。人には話せないような過激な性の体験談をお待ちしています!
投稿する

1 個のコメント

  • 古井戸 より:
    2025年6月7日 08:04

    別料金?

    返信する
  • コメントを残す コメントをキャンセル

    叔母さんで初体験
    下の階の住人

    関連度の高いH体験談

    1. 前立腺調教・・・その後6 (7.5)
    2. お世話になっている整体院の院長と。 (7.3)
    3. ヘルニア入院日記 (7)
    4. 部活の後輩 (7)
    5. 痔の病院で (7)
    6. やさしかった看護婦さん (7)
    7. 兄妹で (6.9)
    8. 顕微鏡 (6.8)
    9. 元家庭教師 (6.7)
    10. 蜂に刺されて (6.6)

    メインメニュー

    • 投稿はこちら
    • 新着体験談
    • 閲覧数ランキング
    • いいね数ランキング
    • 投稿H体験談
    • 体験談カテゴリー一覧
    • エッチ体験談タグ一覧
    • いいね済みリスト
    • H体験談詳細検索
    • サイト更新情報
    • エピソードセックスとは

    人気の検索TAG

    男同士 いたずら 昔話 男性視点 童貞 近親相姦 彼女 告白 OL 年上 野外露出 高校時代 処女 人妻 修学旅行 目撃 複数 フェラ レイプ アナル 浮気 生徒 行きずり 異常シチュ 不倫 女性視点 手こき 妻 妹 職場 寝取られ 泥酔 同級生 巨乳 年下 オナニー 乱交 スカトロ 純情 友達 初体験 見せつけ 学校 小中学生 教師

    最近の投稿

    • 2022.12.07

    体験談ジャンル検索

    • 泥酔状態でのH体験談 (361)
    • 熟年世代のH体験談 (123)
    • 女同士のH体験談 (98)
    • 旅先でのH体験談 (169)
    • 覗きH体験談 (186)
    • 夫婦カップルH体験談 (365)
    • 人妻とのH体験談 (592)
    • 病院看護婦H体験談 (102)
    • 不倫浮気H体験談 (733)
    • マッサージでのH体験談 (39)
    • 複数でのH体験談 (358)
    • 風俗でのH体験談 (186)
    • 子供時代のH体験談 (720)
    • 寝取られH体験談 (279)
    • 学校でのH体験談 (415)
    • 男同士のH体験談 (102)
    • 会社職場でのH体験談 (510)
    • SM・調教体験談 (299)
    • レ〇プ体験談 (251)
    • 野外でのH体験談 (197)
    • ナンパH体験談 (260)
    • オリジナル投稿H体験談 (323)
    • 未分類H体験談 (190)
    • オナニー体験談 (104)
    • 近親相姦体験談 (456)
    • 痴女エロい女とのH体験談 (114)
    • 痴漢体験談 (89)
    • 初体験H体験談 (398)
    • 変態行為体験談 (322)
    • 恋人同士のH体験談 (377)

    最近のコメント

    • 偶然に に 匿名 より
    • 泥沼 に 匿名 より
    • 彼氏の友人に に 匿名 より
    • 逃した魚大きい3 に 匿名 より
    • 逃した魚は大きい2 に 匿名 より

    最近の検索ワード

    • ハプニング
    • 義母
    • 母
    • 看護士
    • 大学時代
    • 祖母
    • 義父
    • 旅館
    • 熟女

    人気の検索ワード

    • 義母
    • 巨根
    • 熟女
    • 祖母
    • 妻 乱交
    • 高校生カップル
    • 職場 熟女
    • 母
    • おしっこ
    電話でSM・イメプ エクスタシークラブ

    お世話になっているサイト

    私たちのエッチな体験談
    萌え体験談
    エッチな萌える体験談
    エロ体験談

    エッチ体験談アンテナサイト

    エロ過ぎアダルト体験談
    エッチな体験談
    オールブログ
    エロばなアンテナ
    エロくてモテるアンテナ
    イヤン♪アンテナ

    アクセスランキング

    - URL
    1 エッチな体験談 2592
    2 Google 1025
    3 Yahoo 753
    4 bing 475
    5 萌えた体験談DB 238
    6 エロストリ 237
    7 エロばなアンテナ 72
    8 エロストリ 60
    9 DuckDuckGo 40
    10 アダルトエンジェル 34
    11 DoCoMo検索 32
    12 エロ過ぎアダルト体験談 23
    12 オールブログ 23
    14 逆さ吊りGallery 15
    15 au one 14
    16 熟女と人妻エロンガ 13
    17 Twitter 11
    17 都会の烏 -不倫告白-官能妄想告白- 11
    19 しゃにむに 9
    19 MSN 9
    21 豊満倶楽部 8
    22 @nifty 7
    22 Mikiko's Room 7
    24 http://kitsume.blog.2nt.com/ 6
    24 18禁小説サイトジャンル別 6
    26 知り合いの嫁 5
    27 エロくてモテるアンテナ 4
    27 人妻とのすけべ体験 4
    27 体験告白官能小説 4
    30 エッチな学園生活 3

    続きはこちら

    逆アクセスランキング参加方法
    https://www.episodesex.org/にリンクいただければ反映されます。

    いいね済みリスト

        まだいいねしたお気に入り体験談がありません

    舞ワイフ

    エピソードセックスのH体験談をツイッターで購読できます。
    Follow @episex

    • エピソードセックス
    • エピソードセックスとは
    • 過去の厳選リンク集
    • 参加ランキング
    • 月間アーカイブ一覧
    • お問い合わせ

    ©Copyright 2008 -2025 エピソードセックス.All Rights Reserved.