エピソードセックス

search
  • H体験談投稿フォーム
  • エッチ体験談一覧 新着順
    • 新着順
    • いいね順
    • 閲覧数順
    • コメント数順
    • 投稿H体験談
  • エッチ体験談カテゴリー一覧
    • H体験談詳細検索
    • いいね済みリスト
  • 電話エッチ
    • 2ショットダイヤル
    • 通話アプリ
  • サイト情報
    • エピソードセックスとは
    • 厳選リンク集
    • 参加ランキング
    • お問い合わせ
menu
  • H体験談投稿フォーム
  • エッチ体験談一覧 新着順
    • 新着順
    • いいね順
    • 閲覧数順
    • コメント数順
    • 投稿H体験談
  • エッチ体験談カテゴリー一覧
    • H体験談詳細検索
    • いいね済みリスト
  • 電話エッチ
    • 2ショットダイヤル
    • 通話アプリ
  • サイト情報
    • エピソードセックスとは
    • 厳選リンク集
    • 参加ランキング
    • お問い合わせ
キーワードで記事を検索
  • HOME
  • 野外でのH体験談
  • 雨の河川敷で青姦した思い出

野外でのH体験談2019.07.01 episodesex

雨の河川敷で青姦した思い出

閲覧数:4,135人 文字数:2633 いいね数:2 0件

ヒロイン絶滅計画

4、5年前の話なのでうろ覚えの部分もあるのだが、投下。

大学時代のバイト先での話なんだけど、当時遠距離で付き合ってた彼女と別れてしまって寂しい思いをしてた。

スライド式の携帯の待ち受けをその彼女の写真にしてたこともあって彼女がいたことも同じ職場の人はみんな知ってた。

勿論別れてしまった事もすぐ職場でも広がっていたので気を使ってくれる人もいたんだ。

そこでバイトの後輩の女の子が出てくるんだけど、デブではないがどちらかと言えば少しぽっちゃりした感じの子で自分にとって初めての純粋な後輩(その子が来るまで年上だったり年下でも自分よりキャリアがある人だけだった)で結構可愛がってた。

顔は少しパーツが大きくてエキゾチックな感じだった。

特に好みではなかったんだけどいい子なんで仲良くやって、色々悩み相談とかもしてもらっててね。

さすがに詳細は忘れてしまったけど、なんやかんやで俺の心の傷(笑)を癒してくれ!的な流れになって、バイトの後二人で話しよかーと。

で、同じシフトの日に約束して職場の近くの川原で酒でも飲むことにした。

おそらく流れでやっちゃってもいいんだろうなーと思ってたね。

恐らく向こうも同じように思ってたと思う。

なんか癒してあげますみたいな話だったので。

んで、当日wktkしながらバイトしてまして、バックルームで私服見たらなんかいつもと違う雰囲気の服。

あぁこれは気を使っておしゃれしてくれたんだなーと思った。

上下黒で形容しづらい少しふわっとした服でカチューシャしてた。

明らかにバイトに着ていく服じゃないなと思った記憶がある。

さすがに一緒に仲良く出て行くと職場の近くって言うのもあるので別々に出てコンビニで酒かって一緒に川原まで行って酒飲みながら適当に話してた。

しばらく話して少しいい雰囲気になってきたら、体を寄せてきたのでそのままキスした。

まぁだんだんと舌を絡めたり服の上から胸を揉んだりして、向こうも俺の触って着たりしたんだけど、そこはやはり野外ということでガヤが登場。

さすがに見られてるのいやなのでちょこっと場所変えようかと。

手繋いで川原歩いてぶらぶらしてたら雨降ってきて持って来てた傘で相合傘しながらちゅっちゅしてました。

不思議と恋人感覚で可愛く見えてきてた。

適当にあるいてたらおあつらえ向きの屋根のある場所があって、そこで雨宿りしながらいちゃいちゃした。

さっきよりも大胆に触りあって下着に手を入れて手マンしたりしたよ。

そして俺その日はなぜか風呂はいってなかったんだよね。

しょっちゅう大学に泊り込んで家に帰ってなかったし、おまけに夏だったから蒸れる。

しかも職場は暑いのでさらに蒸れる。

こりゃフェラしてもらってきれいにしてもらおう(笑)と思ってフェラお願いしたらOKと。

「今日暑いから蒸れてるかもしれないけど大丈夫?」

と肝心な風呂のことだけは伏せてた。

したら

「大丈夫」

と。

今考えるとかわいそうなことしたなーと思うよw

で、フェラをジュポジュポとしてもらった。

普通のフェラだったけど野外とか可愛い後輩にさせてるってんで結構興奮してたと思う。

そして周りに誰もいないのを確認して(まぁ雨の河川敷なので誰もいないと思うが)エッチしちゃおっかーと。

案の定断られることもなくすんなりOK。

最初はあんま遊んでなさそうな印象だったけど会話してたら以外とやってたみたいだったので遠慮なく挿入することに。

「ゴムないやー」

と言ったら

「外で出すなら生でもいいよー」

と言ってくれました。

いい子だなーw

野外ということもあり私が下になり騎乗位でやることに。

ズボンを全部脱がせばよかったかもしれないけど途中まで下ろして挿入しました。

だんだんと動きも激しくなってきて

「気持ちいい」

と言ってくれたんだけどやっぱりすごいやりづらい間があった。

そしたら彼女が下になってもいいよということでそれからは正常位でやることに(今思うとバックでもよかったかも)

んで、紳士の優しさを忘れないためにもシャツぬいで下に敷いてそこに横になってもらって続きをやりました。

久しぶりのSEXということもあり自分もかなり興奮して激しく出し入れしました。

キスしたり胸揉んだりしながら、ガンガンに責めてたら普段チロウ気味の自分がなんかいつもよりはやく射精感がきて、

「あ、これはやばいな」

と思い彼女に

「出そう」

と申告。

で、
「どこに出すの?」

と聞かれたのでそこは

「中で出してもいい?」

と、言ってみました。

出す気はなかったけど。

そしたら

「うん、いいよ、奥にいっぱいだしてほしい、安全日だからいいよ」

などと言ってくれる筈もなくて

「だめだよーw」

と普通の反応。

当たり前だが。

服汚すのも可愛そうなので

「地面にだすよー」

といってあげて、そのままキスしながらいきそうになったところで抜いて地面に発射しました。

そのままちょこっと話して帰ることに。

「昨日までただのバイトのお兄さんだったのになー」

とか言われつつ、なんか自分かっこつけて

「服少し汚してごめんねー、もうこんなことしないからー」

って言った記憶がある。

実際に彼女の気持ちが単純な同情心からだったのか、好きでいてくれたのかはそれ以降何も聞かなかったので分からずじまいだった。

その後一ヶ月もたたないうちに別れた彼女と復縁してしまってその後輩には悪いことしたなーと思ったな。

今では当時の彼女と結婚して子供も授かったが、色々あって離婚することになってしまったw

長々と申し訳なかったがこんな感じでしたー。

また悩み相談してもらおうかなーw

それでは!ありがとうございました。

出典元:
職場であったエチーな体験談 Part16-PINKBBS


  • 野外でのH体験談

フェラ手マン生挿入後輩ぽっちゃり

H体験談投稿募集中

エピソードセックスでは皆さまからのエッチな体験談を募集しています。今までに投稿頂いた体験談は300以上。人には話せないような過激な性の体験談をお待ちしています!
投稿する

コメントを残す コメントをキャンセル

トロトロとチンコを包み込む極上のエロマンコ
私の気持ちいい話

関連度の高いH体験談

  1. 今年の夏ごろにパパになるようです (9)
  2. こうして、彼女の初体験は無事に終わりを告げた (9)
  3. 取引先のKちゃんはプルンプルンのEカップ!! (9)
  4. 女ってわからんもんだわ (9)
  5. 巨乳のデリヘル嬢と本番 (7.6)
  6. 地元の友達と飲んだときのハプニング(上) (7.5)
  7. 宗教の勧誘のお姉さんはヤレる(上) (7.1)
  8. 他県でボーカルやってるサヤカさん (7.1)
  9. 他人においそれと話せないもので (7)
  10. フェラチオしてほしい? (7)

メインメニュー

  • 投稿はこちら
  • 新着体験談
  • 閲覧数ランキング
  • いいね数ランキング
  • 投稿H体験談
  • 体験談カテゴリー一覧
  • エッチ体験談タグ一覧
  • いいね済みリスト
  • H体験談詳細検索
  • エピソードセックスとは

人気の検索TAG

行きずり 目撃 女性視点 男同士 年上 同級生 スカトロ 初体験 小中学生 教師 野外露出 乱交 昔話 人妻 レイプ OL いたずら 寝取られ 異常シチュ 童貞 妻 処女 告白 彼女 職場 妹 高校時代 浮気 不倫 複数 年下 泥酔 手こき 友達 男性視点 オナニー 修学旅行 見せつけ 巨乳 フェラ 学校 純情 アナル 生徒 近親相姦

体験談ジャンル検索

  • 人妻とのH体験談 (398)
  • 初体験H体験談 (82)
  • 不倫浮気H体験談 (464)
  • 複数でのH体験談 (222)
  • 子供時代のH体験談 (317)
  • 学校でのH体験談 (142)
  • 会社職場でのH体験談 (286)
  • 熟年世代のH体験談 (25)
  • レイプ体験談 (162)
  • ナンパH体験談 (202)
  • 近親相姦体験談 (299)
  • 痴漢体験談 (74)
  • 変態行為体験談 (216)
  • 泥酔状態でのH体験談 (185)
  • 女同士のH体験談 (70)
  • 男同士のH体験談 (48)
  • 覗きH体験談 (81)
  • 夫婦カップルH体験談 (260)
  • オナニー体験談 (33)
  • 病院看護婦H体験談 (51)
  • マッサージでのH体験談 (29)
  • 風俗でのH体験談 (86)
  • 恋人同士のH体験談 (86)
  • 寝取られH体験談 (150)
  • SM・調教体験談 (65)
  • 野外でのH体験談 (72)
  • 痴女エロい女とのH体験談 (38)
  • 旅先でのH体験談 (24)
  • オリジナル投稿H体験談 (320)
  • 未分類H体験談 (181)

最近のコメント

  • 妻にバイブを使ってみた に キット より
  • 中学生のころ僕は不良グループに脅されて彼らの性処理係をやらされていました に 隼人 より
  • 若い男の子をフェラしてザーメンを飲むのが趣味です に 城ヶ崎絵理奈 より
  • 公園でサッカーをしていた男の子に、「おちんちん見せてくれない?」と言いました に キューティーブロンド より
  • 公園でサッカーをしていた男の子に、「おちんちん見せてくれない?」と言いました に 城ヶ崎 より

最近の検索ワード

  • 巨根
  • 潮吹き
  • 剣道
  • ハプニングバー
  • 中出し
  • 熟女
  • 卵子
  • 病院
  • 臭
  • 女の匂い

人気の検索ワード

  • 小学生
  • 巨根
  • 熟女
  • 母
  • 黒人
  • 中出し
  • JS
  • 浣腸
  • 包茎


ヒロイン絶滅計画
スク×パニ~スクールガールズパニッシュメント~
電話でSM・イメプ エクスタシークラブ

舞ワイフ

エピソードセックスのH体験談をツイッターで購読できます。
Follow @episex

  • エピソードセックス
  • エピソードセックスとは
  • 厳選リンク集
  • 参加ランキング
  • 月間アーカイブ一覧
  • お問い合わせ

©Copyright 2008 -2019 エピソードセックス.All Rights Reserved.