私は病院の眼科で看護師をしてる23才です。
眼科の仕事では、先生の診察のサポートの他に入院患者さんのお世話もあり、目の治療中の人の入浴介助をしたりもします。
今回の入浴介助をする患者さんは、スポーツの時に転倒して片目の視力が低下する症状。大学生のハンサムな人でした。
体格が良く、私より10センチは背が高い彼の手を取りお風呂場へ。少しふらつくので腕を組み、行きました。
骨折の患者さんではないので、自分で服を脱げるのですが、私がパジャマを脱がしました。
やはり、筋肉質の胸板でした。
ズボンと下着も下ろすと男性器が目の前で露に。
凝視したいのを我慢しました。
「あの、実は私、昨夜から忙しくてお風呂に入ってないの。一緒に入っていいかなぁ?」と彼に訪ねると「そういうことなら。構いませんよ。」と了解してくれました。
私もささっとナース服を脱いで裸に………。狭い浴室で男女が真っ裸、私はドキドキ興奮しました。

すっぴん - 初回1,000円分無料で遊べます
私は手にソープを泡立てて立っている彼の全身をゆっくり洗いました。もうやってることは風俗嬢です。
男性器に触れると固くなってたので、優しく擦りました。
「気持ちいいですか?」
「は、はい……。」
「溜まってるみたいですね……。スッキリさせましょうか?」
「はい……。もう出そうです……。」
「待って。もっと気持ちいい所で出したくないですか?」
私は彼の前でお尻をつき出し、男性器を導きました。
自分からバックで挿入をおねだりするなんて、何てやらしい女………と思いました。
もう膣は濡れてるので、すんなりと彼のが入って来ました。
腰を掴まれパンパンと肉の打つ音が浴室に響きました。
ひさびさのエッチで、頭の中が真っ白に………。
気づくと涎を垂らしてました。
3分くらいで彼は私の背中に大量に射精しました。
その後、抱き合い、ディープキスをしてるとまた彼のが元気に。
もう一回しました。
次の入浴介助は二日後でそれまで我慢できないと言われ、履いてた下着をあげてしまいました。
それでマスターベーションをするとのこと。
おかげでその日は下半身が涼しかったです。


バック挿入で2回も射精の彼は気持ちが良かったと思います又下着も貰ってパンこき射精したり就寝時は穿くかクロッチに鬼頭を当て巻き付けて就寝して退院するまでの間入浴=セックスはお互いに良かったのではないでしょうか。私も中1の時に叔母の家で留守番していた時にいつも整理タンスの下着入れの中の生理の時に穿く黒い下着の中がゴム敷のメンスバンドを見ただけで勃起しクロッチに鬼頭を当て勃起した我が息子を包むとゴムの感触が気持ち良く少し前後にピストンするとあっと言う間にゴムに射精し気持ちがよく直ぐに外しゴムの精子を拭き取りタンスに戻そうとみると予備のメンスバンドがあったので失敬し帰り寝る時に穿いて寝る時に勃起が中々治まらなかった事を思い出しました。